えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

哲仁王后 -俺がクイーン!?- 第12話 ネタバレ感想

ファンの勘違いの仕方がおかしい😂

※これまでのお話はこちら↓

『哲仁王后 -俺がクイーン!?-』を観るには?

2022/09/09現在動画配信サービスでは配信がない模様。
DVDレンタルしかできません。
ぽすれんは新作も準新作もレンタルできるので、安く一気見できるのでおすすめ!

あらすじネタバレ

先王を手にかけたのは大王大妃だった。
哲宗は布の出所をビョンインに知られたため急ぐことを決める。
ソヨンが目覚めたと聞くと、哲宗は見舞いの名目でソヨンの父親を調べるためソヨンの元に向かう。
それを聞いたファジンも後を追う。
実家に戻ったソヨンはソヨンの記憶を思い出し各種特技も戻って来ていた。
心の声もソヨンの声になっておりソヨンは驚く。
ソヨンらハン室長に復讐するためハン室長が産まれないようにしようと画策する。
哲宗に会うとソヨンは哲宗が輝いて見えて混乱する。

感想

うさぎに💩漏らされるジャグン😂
ジャグンに笑わせられるとは😂

ファンは違うだろ😂
どういう勘違いなのか😂
そして年齢は関係ないと怒るビョンインワロタ😂
でも話を聞いてあげるビョンイン優しいな🤣

なんだかんだ両想いになりそうな気配だね〜
楽しみ!