えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アトムの童 第2話 感想

いやー
エモい。エモすぎる。

なんらかの事情で別れちゃって再会して復活する男の友情大好きマンです。(なにそれ)
いやー
いい。
よかった。
2話の方が断然おもしろかった。
2話もテンプレ的な流れだったんだけど、それでもおもしろかったのは松下洸平の力は大きいかも。
冷たそうに見えて実は情に厚い男大好きマンなので。
いやもう松下洸平好きです。(告白)
最愛の松下洸平もよかったけど、キャラ的には今の方が好みです。 いきなり特撮話になるんだけども、風都探偵の翔太郎とフィリップ的なエモさを那由他と隼人には感じた。
うん、めっちゃ好き。
さっきから好きしか言ってないけど好きなのよ。
つまりはキャラにハマったってことね。
うん。
よきよー!!
テンプレでもよきよー!!
2人でがんばっていって😭

最初は実はうーん?と思った海ちゃん。
意外と馴染んできた上に結構強引なのにウザくはなくこちらも好感度高くなって来た。
メインキャラがハマらないとどうしても観るのがしんどいのだけど、なかなかどうしてよいですね。
そしてオダジョーがまったいいわー!!
あの胡散草に1ミリもなんも思ってないでしょ?ってのがわかる感情の籠らない感情あるフリのセリフ。
うまい、うますぎる。
やっぱり香川照之だと違った感じになってた気がするからオダジョーでよかったー!と思うわ。
すばらしい。
いやーエモいキャラに出会えてうれしい。
来週からも楽しみだ!!

Twitterの感想