えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第17話 ネタバレ感想

左宝倉いいね〜好きなキャラ。エロ親父だけど😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

宇文懐の元に蕭玉がやって来て宇文席の後任になって欲しいと伝え、宇文懐は承諾する。
蕭玉は紅山院の後継は宇文懐だと言うと宇文懐は喜び、月七が紅山院に向かっていると知ると手を打ち始める。
その頃洞窟の中では宇文玥が寒疾の病で倒れてしまっており、星児は懸命に看病をしていた。
外では店が焼け落ちてしまっていた。
左宝倉は星児の持つ木珠に興味を持ち、女隠密の洛河の話を聞き風雲令の行方を問う。
知っているふりをして星児は武器を得ることに成功するが、星児がなにも知らないことはバレてしまう。
諦めて星児に武器を渡した左宝倉は記憶を亡くしたと話す星児の記憶を取り戻そうとする。
星児は記憶を取り戻す薬を飲む代わりに極楽閣の見取り図を手に入れる。
薬を飲んだ星児は母親から生きろと言われてその人物が戻らない場合には木珠の中にある指示に従うよう言われていたことを思い出す。
そして囚われた母親を助けに向かった星児が罠にかかり捕まりそうになったところへ若首領と呼ばれるがやって来て母親は死んだと言う。
しかしそこに宇文玥が現れ記憶の復活を止めてしまう。
宇文玥は左宝倉に洞窟から出せと言うと左宝倉はしぶしぶ帰り道を教える。
外に出たら2人は隠心に襲われてしまう。

感想

左宝倉おもろいな😂
メインキャラにそこまでおちゃらけたキャラがいないから、これくらいがちょうどいい。
いちいち反応がでかいけどやっぱりおもろいな😂
まあただのエロ親父ではあるんだけど😂
けど悪い親父じゃないよね。
なんだかんだ言うことを聞いてくれる😂

元淳公主は誰かに似てるな〜
まあこういうキャラよくいるか。
でもこの天真爛漫に見せて嫉妬深い女はなにするかわかんないよなー
若干、天真爛漫さは慶余年のわんちゃんに似てるのだけど、ちょっと違うんだよなー
おしとやかさがない。

星児の記憶がよくわからん…
一体なにがなんなんだか…

『楚喬伝』を観る!

アマプラで観られます!
※2021/06/15時点の情報です。正確な情報はAmazonプライムのサイトでご確認くださいませ。

スポンサーリンク