えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第8話 あらすじネタバレ感想

ファンがキモい😂😂😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

あらすじネタバレ

アンションはアンシンの話をして父親に怒られてしまう。
アンシンは契約が切れたため今の家を急遽出ていかなければいけなくなる。
困っていたアンシンに手を差し伸べたのはアンションだった。
アンションの部屋に身を寄せることになったアンシンだったが、その頃アンシンが引っ越したことを知ったユエはこっそりマンションの位置を探っていた。
アンションが買い物に出ている間にユエはアンシンのところを訪ね、アンシンを諦めないと伝えてキスをする。
2人でいるところを見られたユエはアンションに殴られる。
ユエはアンシンに連絡を取るもののアンシンは返信せずユエは朝食をアンシンに届ける。
仕事場に行くと、アンシンに大量のプレゼントが届き荷物の届け先にはファンがいた。
そのプレゼントはファンが贈ったものだったが、アンシンは毒舌で拒絶を示す。
しかしファンはめげずに不動産の権利書を渡すが、アンシンは怒って抵抗するもののファンはますますアンシンを気にいる。
ファンがアンシンに絡んでいると知ったユエはファンとアンシンの目の前に現れる。

感想

荷物こんなに少なくないでしょ😂
あのでかいソファーどこ行った😂
たまにこのドラマはおかしいところあるよね〜

ヨウヨウ妄想が激しいなwww
子どもまでできるとか、妄想の内容が男っぽい😂
ヨウヨウは少し積極的過ぎ😂
アンション引いてんじゃん😂

お玉ワロタwww
せっかくいい雰囲気だったのに😂
まあ確かになんであんなところにお玉があるんだ😂

アイ・リーとイーシャンお似合いだな☺️
そして電波を探すユエかわいい☺️
前回が展開が早くて殺伐としてたけど、今回みたいなのの方がこのドラマ好きだわ〜

ファンがきもい😂
いやー!!!!
キモすぎるぅぅぅ!!!
でもアンシンの反応が好き😂
ナイス👍
てかファンはユエを殺そうとしてたけど諦めたの??
いいの??
謎😂