えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

アトムの童 第3話 感想

あー…
展開がめーっちゃテンプレなんだけど、熱くて好きだわー!!

特に隼人。
前回からめっちゃ好きではあるものの、好きさが増してきたよね。
うん。
じじくさいところも好きだし、那由他と同じ考えなのも好き。
もう存在自体が好き。
好きー!!!!
そしていじわるな興津社長がめっちゃいいわー
いやらしくないいやらしさ出してて好きだわー
たぶんでしかないけど、当社の香川照之のままだったらすごい嫌らしさ満点だったと思うのよね。
うまいのよ、オダジョーが。
虎視眈々と狙ってる感じがめーっちゃうまいの。
よきです、よき。
敵役なのに好き。
負けて欲しいけど好き。
ストーリーは本当日曜劇場!!って感じなんだけど、キャラ立ちしっかりしてるしテンポいいしで好きよ。
公哉とキャラ似てないと思ってたけど、海ちゃんどことなく似てきた気がする。
恋愛とかは全く気にならないドラマなのもいい。
今から生まれる可能性はゼロじゃないかもだけど。
とにかくテンプレドラマだけどそれがまたおもしろいです!!

Twitterに書いた感想