えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第43話 ネタバレ感想

姜武がますます好きになった😂

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

塵瀾が危険だと知った子豫は助けに向かう。
姜武は招揺を抱いた塵瀾を襲うが、塵瀾はそれを防ぐ。
塵瀾は姜武と戦うことをやめ姜武に助けを求め、招揺の命を助けるため姜武は承諾する。
子豫は牢破りをすると塵瀾の元に向かう。
塵瀾と姜武は招揺のために力を振り絞るが、そこへ招揺を殺そうと子豫がやって来る。
子豫の攻撃を防いだ塵瀾と姜武は招揺を助けることに成功する。
姜武は助けた見返りを求め、話し合いの結果3人で門主を務めることで合意する。
配下は不満を抱えつつも従うことになり、東山主は千錦にプロポーズする。

感想

結局推しがピンチだと駆けつけたくなる子豫。
ガチ勢とは言いつつも執着心がそれほどではない子豫っち。
塵瀾を助けて終わるかな。
…と思ったら超絶中途半端なことしなかった😂
ガチ勢とも言えないレベルー

跪くことをも厭わない塵瀾…
そうするよね、そりゃ。
長年想い続けた相手が死ぬんだもん…
そして「なんだこいつ!?」みたいな顔しちゃう姜武いいわ〜☺️
やっぱり姜武はかわいい。
そして好きな女のために助けようとする姜武いい!!
いいよっ!!
えー😭😭😭
死なないでよ!!
姜武ぅぅぅ😭😭😭
と思ったら意外と平気だった😂
対応がめっちゃ笑う😂
招揺のために譲歩する姜武好き☺️
そしてくだらないことでわがまま言うのもかわいいし一緒に座るのもかわいすぎ😂

次のお話はこちらから↓