えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第6話 あらすじネタバレ感想

崖落ちは死なないのは華流ドラマの鉄板だけど、今回のは超人すぎ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

馬瑛が亡くなったのは溍国のせいだと誓約書を書けと言われ、楚馗は怒りを露わにする。
摘星を連れて都に帰ろうとしたが、清平は摘星を連れ去っていった。
清平は溍国へ帰順しようとしており、それに摘星を使おうと考えていた。
清平が摘星をいたぶろうとしたその時、渤王が助けに来てその叫び声を聞いた摘星は狼仔を思い出す。
摘星は正常に戻り渤王に抱きつくが、渤王は狼仔だと認めなかった。
摘星に溍のせいで馬府が襲われたと思い込ませ、摘星は溍への復讐を誓う。
摘星は狼仔の証拠を見つけようと渤王の身体を見てみるが、狼仔にあった傷は渤王にはなかった。
馬家軍が午の時刻までに渤王が帰って来なければ都に攻め入ると聞いて絶壁を降りる決意をした渤王は摘星を連れて無事都に到着する。
峰程達に清平が溍と繋がっていた証拠を見せると、そこへ楚馗がやってきて誓約書に血判を押して渡し馬家軍は楚馗に帰順する。
これからは馬家軍は自分が守ると摘星は決意し、摘星は渤王の元へ行き傷の手当てをする。

感想

なぜ清平が幻覚を見る必要があるんだよwww
意味がわからん😂
麻薬的なものってこと??

えええええ。
いやいやいやいや。
人間じゃない😂
あの絶壁から降りて無事なわけないだろ😂
華流ドラマでは無事だけど無傷はない😂
超人すぎ。

あーあ。
うまいこと騙されちゃった。
いずれ渤王と楚馗を撃つ流れかな?