えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第7話 あらすじネタバレ感想

馬婧おもしろい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚馗は渤王に摘星を嫁がせたいと言い、摘星は狼仔を想うものの結婚を受け入れ溍を滅ぼした後婚儀を行うことが決まる。
酔った摘星が宴を中座した後を渤王が追うと摘星は狼仔を想って涙を流していた。
摘星は渤王に狼仔だろうと問うと心の中に狼仔にはいて欲しくないと言い渤王は狼仔ではないと否定する。
第2皇子の允王は妓女から生まれたためその出生に疑義を持つ楊厚は妓女と関係があった男を探し始めるが、その男は逃げていた。
翌朝目覚めた摘星は昨夜の渤王とのことをなにも覚えていなかった。
渤王と一緒に王府に帰る予定が渤王は帰る気がなく、摘星は帰りに渤王へのお詫びの品を買うことにする。
その途中、子どもを助けて倒れた物乞いの老人を摘星は渤王府へ連れて行く。

感想

婚約が決まった時の音楽は好きだな〜
ラップよりこっちの方がオープニングによかったのでは😂

髭で全然気づかなかったけど、楚馗は琅琊榜と花様衛士の皇帝じゃん!
今回は全然印象が違うね。
個人的にはこの悪どい皇帝の方が好きだな〜

いや、馬婧は摘星が落ちてるとこにすぐ気づけよ😂
音がしてるだろ😂
あー
摘星が悲しむ場面は普通は狼仔を想って渤王に嫁ぐけど本当は渤王なんだよー🥺ってなるところなんだろうな😂
だがまーったくそんな気持ちにならないこのドラマよ…
キャラに魅力がないと何人か言ってたけどわかる気がする。
なんだろうね🤔
嫌な女でも男でもない。
魅力がない理由はなんだろ。
ギャップがないせいかなぁ。

馬婧はおもしろいな😂
どう見たって摘星とは同じに見えないけど、これも摘星を励ますためだろうな〜