えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第9話 あらすじネタバレ感想

意外とあっさり!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

敬祥が林広を処分しようとしていることを聞くと、楊厚は楚馗に伝えようとする。
林広を匿った件で呼び出された渤王と摘星は林広が自ら命を絶ったことを知る。
楚馗は林広を刺客だと断定し、渤王と摘星は罰を受けることが決まる。
しかし渤王から林広の様子を聞いた楚馗は渤王に真相を調べるよう言い渡す。
すると莫霄と海蝶は林広の死体を埋めるところを目撃する。
馬婧が渤王に狼仔時代の摘星の行動を話し、脚が悪い摘星を助けて欲しいと涙を流して訴える。
渤王は摘星が裏切っていたわけではないことを知り、渤王は摘星を連れ帰るために兵を倒し摘星の傷は軽く済む。
楚馗にその件が耳に入り渤王が呼び出されると、渤王は事情を説明し事なきを得る。
渤王は林広の調査でわかった允王の出自のことを伝えると、やって来た允王と敬祥に怒りを露わにする。
この件で允王と敬祥の立場は渤王と楊厚に入れ替わる。

感想

意外とあっさり誤解が解けた!
あれ??
そうするとこれからどうなんの?
2人はくっつくの??
肖戦まだ出てこないからそう簡単には行かないだろうけど。
渤王は少しずつ感情が見えてきてよくなってきたな〜