えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第7話 あらすじネタバレ感想

確かに皇帝のつっこみは正しい😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

班婳は騙されたことを怒ると、班婳を好きになったのは美人だからだと言い婚約を破棄すると言って玉佩を割る。
そこへ石晋がやって来て班婳を連れて行こうとするが、容瑕は原因は沈鈺にあると言って容瑕は班婳を連れて行く。
班婳は王氏が偽物だと気づいておりなぜ自分の縁談を壊したのかと問い詰めるが、容瑕は友達を助けたかったと言う。
しかし容瑕は班婳を助けたのは結婚させたくなかったのかと自分の気持ちがわならなくなる。
朝議では班婳への批判が続くが、容瑕は班婳を庇う。
皇帝は班婳と沈鈺の処分を悩んでいたところ、大長公主がやって来て許しを請うと皇帝は悪いようにしないと言う。
結果、沈鈺は官位を剥奪されたが班婳は逆に褒められて郡君となる。
そんな中班婳は自分が黒衣の男に殺される夢を見る。

感想

沈鈺が最低男だった😂
おもしろいと思ったのに〜
いや、確かに沈鈺が悪いんだけど暴力はよくないぞ、班婳。

あれ??
もう早速恋心が芽生えたパターン?

確かに他に議題ないのかよ😂
それにしても沈鈺の落ちぶれっぷりがすごい😂

猫かわいいー☺️