えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第11話 あらすじネタバレ感想

妄想だけどマザコンやばいな😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

宴の最中班家に刺客が忍び込み虎符を探すものの見つかって逃走する。
班婳は大長公主の薬を持っていたことについて容瑕を問い詰めるが容瑕ははぐらかす。
そんな容瑕にいつか秘密を話して欲しい気になる人だと班婳は告白する。
蒋洛の服を脱がすことに成功し蒋洛は夢の黒衣の男ではないとわかる。
重錦は容瑕の元に行くと手紙を渡して黒幕は謝家ではないと伝える。
班婳は大長公主を狙った人物を探し始め、毒を飲ませようとした張先生を追って容瑕に行き会う、
張先生を見つけたものの張先生は口封じのために重錦に殺されてしまい、容瑕は蒋洛の味方になるよう迫られる。
班婳は厳甄から婚姻を申し込まれるが、きっぱり断る。
重錦は容瑕の家を滅ぼすよう命じたのは厳家だと指し示すが容瑕は疑念を抱いていた。
そんな中、石家で宴が開かれる。

感想

あ、告白した。
女主からの告白もしかして古装だと珍しい…かな?

ん??
蒋洛のところに来た黒衣の男は石晋なの??
飛仙が好きだし合ってる??

猫ー!!!!
猫かわいいよ、猫。

ちょwww
キモいwww
厳甄マザコンやば😂
ただ妄想だから違う可能性ある??