えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第13話 あらすじネタバレ感想

江湖ここにも出てきた😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

狩に行った摘星だったが、宝娜の企みで落馬してしまう。
宝娜も同様に落馬したことにしていたが、文衍は宝娜が嘘をついていることを見抜いており渤王は摘星がいずれ王妃になることを話す。
すると怒った宝娜は援軍を約束した盟書を焼いてしまい渤王は宝娜を見限ってしまう。
宝娜は勝手に迄貚に帰ろうとするが、賊に襲われてしまいその中には疾沖も含まれていた。
疾沖の手に落ちた宝娜を探しに渤王が出かけると宝娜の配下が死んでおり、敬祥もやって来て渤王を責める。
楚馗に謁見した渤王は牢に入れられ、宝娜が戻らなければ死罪だと言い渡される。
そのことを聞いた摘星は楚馗に自分も宝娜を探すことを申し出、摘星は許可を得て牢にいる渤王に会う。
2人は心を通わせ、摘星は渤王から血をもらい狼を使って宝娜を探し始める。

感想

宝娜はさすがにやりすぎだよ…
子どもだとしても域を超えてる。
渤王も贈り物開けなかったのはよくないなー

出た😂
江湖😂
そして口を揃えて海蝶を嗜める文衍と莫霄かわええ☺️
馬婧と海蝶😂
馬婧の煽り方😂

摘星は宝娜の手がかりを聞きに行くというより渤王に会いたいんだなー