えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第6話 あらすじネタバレ感想

沈鈺がいろんな意味でやべえ奴だった😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

沈鈺は班婳との婚約を大喜びで見せびらかすが、班婳は婚約破棄に向かうものの受け入れてもらえなかった。
しかし実は沈鈺は飛仙の祖父崇海の手下であり、班家にある虎符を探していた。
沈鈺は崇海の手で殿試で3位以内に入り、沈鈺は容瑕の元を訪れて臣下としての立ち居振る舞いを尋ねる。
疑問を覚えた容瑕は沈鈺の調査を依頼する。
沈鈺の行動に不信感を覚えた班婳に対し班恒は班婳に相応しいか試すと話す。
すると周囲のに班婳と結婚すると沈鈺は言われ、沈鈺は悩み出す。
そして班婳の元に容瑕が訪れ沈鈺は素行が悪いから結婚をやめてくれと止める。
沈鈺が崇海の手下だと知った容瑕は止めようとするが、証拠がないため班婳は受け入れなかった。
容瑕は2人の婚姻を止めるべく、沈鈺に許嫁がいることを伝えに班婳の元へ向かう。
それを知った班婳は婚約者の王氏を連れて沈鈺の元へ行き、事実を問いただす。

感想

沈鈺なんなんだよ😂
酔っ払いだと思われてるレベル😂
てかマジかよ😂
演技だったのか🤣
すごすぎだわ、沈鈺。
皇帝の前でも変な歩き方するしなんなんだ😂

なにこの謎宴😂
もしかして合コンなの😂??
そして意外と沈鈺優しいじゃん!
あんな変な男なのに😂
しかもその後2人きりになんのかよ😂
許嫁までいるしなんなんだ🤣
沈鈺マジでやべえ男だなwww