えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第29話 あらすじネタバレ感想

楚馗は全部自分で蒔いた種なのに怒るのおかしいよ?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

馬婧と会った摘星だったが、命を狙われ摘星は捕らえられてしまう。
その捕らえられ方に身に覚えがある摘星は馬婧から黒幕が楚馗と渤王だと聞き驚き、顔を見せた渤王になぜなのかと涙を流して問う。
渤王は摘星と馬婧を捕らえて都へ向かい、事実を知った疾沖は馬家軍と共に策を練ることにする。
渤王は摘星の毒を解くための薬を手に入れ食事に混ぜるものの、摘星は食べずに渤王に会わせて欲しいと訴える。
渤王は摘星に会わせる顔はなく摘星の手で自分を殺させようと考える。
疾沖は都に戻る勲王を人質に取り摘星を助けようとする。

感想

キャラに魅力を感じない理由を考えたけど、やっぱりいい子ちゃん過ぎる=欠点がないからだと思う。
欠点を感じてこそ視聴者は身近に感じられるってなにかで見た。
このドラマのメインはそれがないから魅力がないんだ。
納得した。
ものすごいストーリーは悲劇的なんだけど全然なにも感じない😂
びっくりするくらい感じない😂
もう話も半分過ぎたなのにね…

いやー
楚馗は怒るの違くない??
全部楚馗が悪いよねー