えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第13話 あらすじネタバレ感想

夢が現実にならなかったのかどうかがいつもよくわからない…

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

飛仙は班婳のことを容瑕が高嶺の花だと言ったことを聞いて気分をよくする。
重錦は容瑕に情報を渡して味方につけようとするが、容瑕は靡かなかった。
皇帝は崇海と石晋を呼び出すと、班婳との婚姻を勧めるような話をする。
そんな中厳甄と厳夫人が自分達が死ぬと脅した上で班婳に結婚を迫る。
その頃朝議では班淮から厳暉の不正を示す証拠が提出され、厳暉は投獄される。
容瑕は厳暉の元へ行き、情報提供してくれれば家族を守ると取引を持ちかける。
そんな中班婳は石晋と思われる人物に矢を射られる夢を見る。
石晋に会いに行った班婳は石晋に祖父直伝の技を教える。
班恒は容瑕に石晋のことを教えに行った上で班婳を容瑕に勧める。

感想

マジくだらねー
こんなこと朝議で言うことじゃないだろ…
まあこれで求婚騒動は終わるかもしれないけど、また新しく求婚騒動起きる??
あとこれまで見た夢は現実にならなかった理解でいいの??
中途半端でよくわからん…