えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第33話 あらすじネタバレ感想

ダメな父親だぞ、趙禎…

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

瑶瑶は秋和によって救われ、妼晗は褒美を渡す。
秋和は瑶瑶の病気の原因が気になり調べたところ、瑶瑶の口元を拭いていた布に原因があることを突き止める。
結果、蘭苕が仕組んだことだと玉蘭は気づくが、蘭苕は玉蘭が口元を拭いたと脅す。
懐敏もやって来て夏竦の件を言われた玉蘭は蘭苕に怒りをぶつけて出て行く。
徽柔のことで2人は喧嘩になってしまい、丹姝は罰を求めるがそこへ瑶瑶の件で連絡が入る。
落ち込む妼晗に側にいてやると趙禎は話し、妼晗は妬みを受けないためにも位を下げて欲しいと願い出る。

暗記をできない自分に嫌気が刺した徽柔は懐吉に八つ当たりする。
その後懐吉が毎日来ると知った徽柔は機嫌を戻す。

仲淹は多くの官僚を罷免し始め、その影響で訴える者が出てくる。
拱辰の妻はあることないこと演目にされ妼晗に訴える。

絵師の崔白は秋和に恋心を抱き、丹姝はどうしたいか秋和に問う。
瑶瑶に近づいた徽柔に妼晗は怒り、趙禎は徽柔を叱る。

感想

まただよー…
もう…
この2人は本当…
どっちも頑固…
丹姝はようやく思ってたことは伝えたけど…
しっかり話し合う時間も取れない…
ちゃんと本気で向き合わないとずっとこのままだよ…

蘭苕またか…
早くどこかやった方がいいけど無理なの??

趙禎あかん…
父親としてやっちゃダメな対応…
妼晗もわかるけど、子どもに当たるな…