えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第14話 あらすじネタバレ感想

みんな見過ぎ😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

班婳に技を教えてもらった石晋は白狐の毛皮を班婳が探していると知り白狐を探しに行くが、その途中で怪我を負ってしまう。
怪我を見に行った班婳は石晋が黒衣の男ではないと知ったところに飛仙がやって来る。
陰氏は石晋が白狐を贈ることで班婳に求婚したと気づく。
それを知った班恒は容瑕に白狐の毛皮を持ってくるよう伝え、容瑕がやって来るが班婳が容瑕に高嶺の花と言われたことを気にしており2人は気まずいままだった。
席を立った班婳を追った容瑕は高嶺の花はそのままの意味だと伝え、石晋と結婚するのだろうと班婳を責める。
お互い気持ちを表に出さないことを責め、転びそうになった班婳を抱き抱えた容瑕は班婳にキスをしいつか班婳を妻にすると決意する。
気持ちを確かめ合った2人はお互い贈り物を贈り合う。

大長公主は容瑕を呼び出すと、班大将軍と容瑕の父親は同じ毒を飲んだがその末路は違うものだったと言う。
知っていることを話した大長公主は容瑕に引き下がるよう告げるが、容瑕は諦める素振りを見せなかった。
そんな中大長公主の身体はますます悪くなっていた。

感想

ちょwww
みんな見過ぎ😂
むしろこっちの方が貞節的にはいいのかよ??
なんかいきなりラブラブになったな😂
これ隠してく感じ??