えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第15話 あらすじネタバレ感想

サービスショットの多い渤王。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

允王は疾沖からもらった薬を飲んだことで楚馗からの疑いが晴れる。
宝娜は自分を救ってくれたお礼に弓を教えてくれると言うが、宝娜は自分を正当に評価しようとしてくれる摘星を認める。
迄貚との友好を結んだ上で宝娜は迄貚へ帰って行く。
渤王は摘星を騙して馬府を襲ったことに心を痛め、そんなことなどつゆ知らず摘星は渤王との七夕を楽しむ。
すると2人を結んだ赤い糸が切れてしまう。
渤王は摘星を楚馗の駒にしないために冷たい態度を取ることに決める。
摘星は渤王や夜煞隊の態度が変わったことに違和感を覚えるが、馬婧はそんな摘星を励ます。
允王は疾沖に迄貚へ行くことになった渤王を討つよう依頼する。

感想

あらー…
ここから2人は離れる運命なのかな。
なにかとその鍛えられたお身体を披露する渤王。
サービスショットなの??
白い衣装より黒い衣装の方が似合うなー渤王は。
この冷たい態度の中疾沖が優しく接するってこと??
なんだか無理に2人の仲が離れてく感じで嫌だなー
それなら仲良くなったところになにか起きる方が個人的に好きだなー