えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第32話 あらすじネタバレ感想

だから丹姝にはこんな風になるのか、と納得した。

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

高官との付き合い方を心得て来た妼晗は玉蘭から褒められる。
都から左遷されることになった夏竦は拱辰と王陽修の噂を流そうとする。
そんな夏竦の元に玉蘭がやって来て2人は別れを惜しむ。
やって来た丹姝に酒を飲んだ趙禎は改革をする怖さを吐露する。
翌朝起きた趙禎に丹姝は徽柔をこのまま政に関することを学ばせることについて相談する。
徽柔は学べなくなったことについて丹姝に理由を聞きに行くが、丹姝はうまく徽柔を諦めさせる。
そんな中妼晗の娘が倒れ息をしていなかった。

感想

徽柔はいっちょまえに正義を振りかざすようになって来たな…
子どもだからしょうがないけど、危ないなぁ…

モテモテおじさん夏竦😂
と言っても金目当て😂

あぁ!?
どうした趙禎、珍しい…
やっぱり政の話したいんじゃん…
わかってくれるのは丹姝だけだもんね…
あぁ…
そうか、劉娥を思い出す相手なのか…
そうだよね、これまでも劉娥と一緒に政をしてきてて、不安もあるしうまくいけば褒めて欲しいし。
劉娥への複雑な愛が丹姝ともこんな複雑な関係を生んだのかな…
ほらー
楽しそうにして話してるじゃん、趙禎…
子どもみたい。
やっぱり劉娥を感じてるのか、趙禎…
丹姝には母親を、妼晗にはただの女を…そんな感じかな?