えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風に向かって 第3話 あらすじネタバレ感想

小姑南亭に爆笑した🤣

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話はこちらから↓

あらすじネタバレ

夏至はストレス耐性を見込まれて語珩とともに客室乗務員試験に合格するものの、その後の訓練がうまくできなければ振るい落とされる可能性があった。
しかし訓練が厳しく、夏至は根を上げていた。

オーストラリアに2週間の訓練に出かけた程霄達だったが、程霄と宋宋が規律を乱したため訓練を受けられない出来事が発生。
それでもめげずに自習をしていた程霄だったが、体力テストの結果最下位となり今の職務を外される危険があった。
そんな中、南亭の古い知人のケインと南亭が過去になにかあったと知った訓練メンバーは2人の対立を煽ろうとするが南亭はその手には乗らなかった。

感想

いやーおもしろい😂
今までも今回も程霄の態度はどうなの??と思うところが多かったけど、流石に今回の小姑南亭はやりすぎ😂
布団までとやかく言うな🤣
それにやり返す程霄もまたおもしろいし、知らずに勝手にご飯食べるのもおもしろい😂
犬猿の仲だけどなんだかんだ凸凹コンビでいい感じになるのでは🤔?
いやはや好きな俳優さん2人なのもあっていいわ〜
楽しいわ〜☺️
そしてまさかのオーナー疑惑あるから2人はまだまだ近づきそうね。
別に恋愛を期待してるわけではないけど、デレた南亭も見たいから楽しみ🤭