えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第21話 あらすじネタバレ感想

やっぱり超人😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

勲王から摘星の手紙を渡された渤王は摘星のいる崖に向かう。
摘星は狼仔時代のことを恨んでいるのか尋ねるが、渤王は自分が狼仔ではないと否定する。
すると摘星は崖から飛び降り渤王は摘星を助けに向かい摘星を救うと狼仔であることを認める。
狼仔であることを認めないのは楚馗の命令だと渤王は話し、摘星を守るためにこれまで冷たい態度を取っていたと話す。
2人は気持ちを確かめ合い、香り袋を返してもらった摘星は疾沖に呼び出される。
疾沖は渤王が狼仔であることを聴いており、疾沖は摘星が振り向いてもらえないことを嘆くとお別れだと摘星に告げる。
渤王は鈴の音を頼りに摘星を探しに行くと、そこには疾沖と摘星がいた。
2人は摘星を巡って争いになるが、摘星は傷が開いたと嘘をついて喧嘩を止める。
疾沖は摘星の鈴の石玉をもらって摘星の唯一の貸主になると言って去って行く。
その後渤王と摘星はキスをして仲を深め、狼仔から渤王になった経緯を渤王から聞く。
楚馗から異端児として育てられた渤王は右にあった傷跡も痛みを伴って消したことを聞く。

感想

おいおいおい…
さすがにやりすぎ…
そしてやっぱり崖落ちで無傷な渤王😂
超人😂

あー
なるほど。
確かに摘星も昔嘘をついたもんね。
お互い様か。
全然気づかなかった😂
なんだろー
つまらないわけではないんだけど、夢中にはなれないのよね。
そしてキャラに魅力がないのもよくわかる😂
渤王が唯一かわいいくらい。
パンチされそうになって怖がる渤王かわいいな😂
そして摘星積極的😂
2人とも今までのことがあったから反動でえらいいちゃいちゃやな😂