えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第19話 あらすじネタバレ感想

班恒と婉瑜は応援したくなるなー

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

重錦は容瑕の元を訪れると、虎符の行方を尋ねる。
容瑕は班府にあるだろうと見立てを立てたが、大長公主は虎符を容瑕に託していた。
相手は誰だかわからないものの、崇海は容瑕が婚約したことを密かに知る。 そんな中班婳は容瑕が何者かに刺される夢を見た直後、容瑕の屋敷で死人が出たとの連絡が入る。
容瑕だと思って泣いて容府へ向かった班婳だったが、亡くなったのは容家職だった。
容瑕は班婳に胸の内を打ち明けて欲しいと話すと、班婳は夢の件を容瑕に告げる。
容瑕はこれから班婳と班家を守ると誓うと、班婳は倒れてしまい容瑕は看病する。
班婳を送り届けた容瑕は班婳を欲しいと班淮達に告げ、班淮達は婚姻を認める。
容瑕は班婳を呼び出すとプロポーズし、班婳はいろいろと容瑕に尋ねるもののプロポーズは承諾する。
皇帝は容瑕と班婳の婚約を喜び、刺客を早く見つけるよう告げる。

感想

だからなんで虎符を作り直すなりなんなりせんのじゃ。
その辺がよーわからん。

班恒と婉瑜はお似合いだからさっさとくっつけばいいのよー!
この2人が1番応援したいかも。

いやいや😂
重鎮の容瑕が死んだら大騒ぎなになるから違うだろ😂
…とくだらないツッコミをしてみる。
なんだろ、他にあんまり感想が出てこないのよね…

あれ??
杜九と綿綿くっつくの??