えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第29話 あらすじネタバレ感想

雲旗の手下ようやく役に立ったね😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

朱山は配下を派遣して開国府を守るが、それは朱瓚だった。
北祁は信じられない要望を3州を寄越せと突きつけるが、それを飲まないと攻めると脅していた。
楚譲が要望を飲むと知った九齢は郁夫人に頼んで3州の民を移動させて欲しいと願い出て郁夫人は了承し役人も了承する。
郁夫人の案で朱瓚の夫人と偽った九齢は難民に北祁人潜り込む可能性を考慮して避難民の隔離場所を作ることにする。
九齢達は北祁軍と戦い難民を助けることに成功する。
その頃朱瓚は自分の夫人だと言う人物が活躍していることを耳にし、朱山と合流しようとするが雲旗が朱瓚の命を狙っていた。

感想

おばあさま優しい…🥺
なんだかんだいつも助けてくれるよね。 そしてようやく役に立った雲旗の手下😂
でも意外と優しい🥺