えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第27話 あらすじネタバレ感想

飛仙かわいそうだけどやったことはかなりひどいぞ??

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

容瑕は皇帝からの毒酒を崇海に届け、崇海は容家一家が亡くなった経緯を明らかにする。
容燁一家は虎符を探し出すため厳暉が勝手に毒を盛り、大長公主もまた毒牙に掛かるところだったが崇海は助ける。
しかし容瑕は事実を知っており、素月を蒋璋の妻にすることを条件に厳暉に屈していたのだった。
崇海は毒酒を飲み干すが、毒酒は嘘であり当時の真実を語らせるためだった。
皇帝が事実を知りながら厳暉や崇海を側に置いておいた事実を知り容瑕は悲しみに浸るものの班婳が慰める。
飛仙は世話になっている農家の夫に襲われかけるが、なんとか難を脱した後農家の夫婦を残して家を焼いてしまう。
残った飛仙の簪を見た蒋洛は飛仙が亡くなったと勘違いしてしまう。

感想

また飛仙勘違いした😂
このアホはいい加減に諦めろ😂
まあ祖父もアホだもんなー
欲に目が眩んで孫まで差し出すジジイだもん。
やっぱり虎符がなくてなにが困るのかさっぱりわからん…
前のは無効にすればよくない??

班恒😂
勘違いさせるような発言するな😂

うわぁ…
農家の親父最悪…
だからと言って殺すのはダメだぞ…
夫婦は死んだよね??
ひどいな…