えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第32話 あらすじネタバレ感想

屛芫公主偽物よね?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

疾沖は摘星に自分の妻になることを提案するが、摘星は渤王を自分で撃つことしか頭になかった。
屛芫公主が生きていると知った疾沖と摘星は史恩から屛芫公主は顔に傷を負っていることを聞く。
渤王への復讐を後押ししてもらうために屛芫公主邸に忍び込んだ摘星は後押しを願い、摘星の顔を身近に感じた屛芫公主は摘星の願いを聞き入れ馬家軍を見に行くが馬家軍は遊び呆けていた。
そんな馬家軍に摘星は喝を入れるが、そこへ溍王がやって来て怒り出す。

感想

あー…
このドラマのキャラに魅力を感じないのは目的がなくて動かされてるだけだからなのもあるかも。
メインキャラはどうしたいが全くなくて周りの陰謀に流されてるだけ。
だから感情移入できないんだ。

やっぱり屛芫公主死んでるよね??
屛芫公主は李沁の1人2役のはずだから。
偽物を準備してまで生きてることにしたい理由はなんだ?
あと溍王はなんで屛芫公主にへり下るような態度取ってるんだろ?