えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第39話 あらすじネタバレ感想

摘星は疾沖でいいのではなかろうか…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

疾沖は摘星の心が欲しいと思うものの躊躇しており、摘星もまた疾沖に恩返ししたいと考えていた。
しかし疾沖は酔った勢いで摘星に想いを伝えキスをして寝てしまう。
摘星は疾沖への恩返しのため流浪の旅に出るという疾沖の願いを渤王討伐後に果たすことを約束する。
勲王の状態が少し好転する中、煬国と溍国の戦が始まる。

感想

やべぇ。 なんの感想も出なかった😂
まあもう摘星は疾沖でもいいんじゃね??ってくらいかな。
いやー
びっくりするほど毎回感想があまりない😂