えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第5話 あらすじネタバレ感想

1話が体感秒で終わるほどの情報量と展開の速さ。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

手がかりの妓女を探しに出かけた小敬を恨みを持つ者が狙っていた。
小敬が妓女に会って鍵を手に入れ、地図を持って行ったであろう女の行方を探す。
檀棋は香から将軍の娘である韞秀を炙り出し、さらなる情報を調べ始める。
そんな中李必は九郎の屋敷を訪れる。

感想

また登場人物が増えて整理が追いつかない🙄
なお、このドラマの視聴は秒で終わる。
あらすじとか書いてる間もなくて、整理も追いつかずただただ見てるだけの方が楽しそうなんだけどちゃんと感想も残しておきたいというジレンマ。
整理にもなるからあらすじも書きたいしねー
未だかつてないほどの情報量のドラマだわ。
でもおもしろい…