えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第5話 あらすじネタバレ感想

いやぁ、キャラが濃くておもしろいわ〜😂

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

星呈の提案で一緒に暮らすことになった漫寧は悪夢を見た星呈に首を絞められてしまう。
株主総会を控える中、慕帆は藍海熠星のライバル会社の湯琳から引き抜きに合う。 株主総会当日、周囲の懸念を跳ね除けて漫寧は見事に社長としての風格を見せつけるが、海外債権について問題が残っていた。
調べを進めると海外債権に関して詳細な情報がないことに気づき、漫寧と星呈は海外に逃亡しようとしていた財務担当のマネージャーを追いかける。
そんな中、藍海熠星に就職した漫寧の友人の美娜は漫寧を見かけるが人違いだと話す原帥に一目惚れしてしまう。

感想

相変わらずおもしろいわ😂
星呈の行動がやっぱり斜め上で😂
一応スパダリ…なのかな??
そして助手2人の方想と原帥もおもしろい😂
原帥はクールキャラに見えておちゃめなところがあって好きだわ〜
美娜といい感じになるのかな??
サブキャラもおもしろくてよい👍
家凱の顔芸もいいぞ。
家凱の周囲にいる男達も胡散臭さがすごいけど嫌いになれない😂