えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第10話 あらすじネタバレ感想

小敬の俺に惚れたか発言かっこいい☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

崔器は狼衛を2人逃したにも関わらず李必に狼衛を全滅させたと報告していた。
熊火幇に攫われた聞染は過去店のみかじめ料の件で熊火幇に父親を殺されていた。
太子は李必に捜索を止めるよう告げるが、李必はまだ本当に狼衛が全滅したのか疑っていた。
太子が有利になると考えた九郎は策を練って対応を始める。
檀棋は破延の遺体がないことに気づき、小敬は崔器に事実を吐かせる。
小敬は韞秀と偽って聞染が攫われたことに気づき、檀棋に永王への伝言を頼む。

感想

なにー!?
小敬と檀棋いい感じになるの??
この「俺に惚れたか?」がいいわ〜
ごめん、小敬の中の人そんなにかっこいいとは思わないんだけど、惚れたか発言かっこよかった☺️
いや〜イケオジ〜
私も今回惚れたかも。
なんか狼衛の中にもワルなイケメンがいて違った魅力の悪い男達がいるドラマだな、って思った。