えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第47話 あらすじネタバレ感想

渤王はやっぱり優しいね。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

摘星は渤王を説得するが、渤王は説得には応じなかったため摘星は狼煙を渡し気が変わったら連絡するように言って去っていく。
渤王の元に案内してくれた六野に渤王を助けようとしていることがバレて反発を受けてしまう。
そんな中、允王の手筈で渤王を殺そうとしていることを六野は知り六野はみんなの前でその事実を話す。
怒った允王により六野が捕らえられ渤王が死ぬまで六野は出さないと告げる。
遥姫が允王妃を連れてやって来たため、允王は都に戻ることにする。
奴隷達の渤王に対する意見が分かれる中、渤王は六野を助けて逃げる手立てを提案する。
渤王は狼煙を上げ、作戦が決行に移される。

感想

やっぱり渤王は根は優しいのよね。 冷酷な渤王を演じてるだけ。