えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第1話 あらすじネタバレ感想

知ってる顔が何人も出てる☺️

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

周囲にかわいがられて育った王儇は、15歳で成人の儀を迎え婚姻を勧められ自分が望む子澹と結婚したいと皇帝の馬曜に申し出ようとするところを父親の馬藺に止められてしまう。
将棋で馬曜に勝利した王儇は婚姻の自由を勝ち取るものの、皇后は反対していた。
蕭綦は忽蘭に勝利し、王爵を授けられることが決まる。

感想

チャン・ツィ井ーキレイだけど15歳は無理があるwww
知ってる顔がいくつもあるなー
慶余年のアルパカ皇子もいる☺️

子隆を嫌がる王儇の気持ちはわかるわー
すでに王儇を自分のもの扱いしてるのが嫌だ…
でもこのまま自分の思い通りには進まなさそうね。
進んだらドラマにならないし。

さて、GYAO無料中にがんばって観よう💪