えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

星漢燦爛 第9話 あらすじネタバレ感想

不疑、ギャップがいいよー👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:星汉灿烂·月升沧海

中国ドラマ「星漢燦爛」「月升滄海」中国版DVD ウーレイ(呉磊、チャオルースー(趙露思) 主演 中国語音声 全56話セット

あらすじネタバレ

万将軍に蜀の地図について尋ねてもなにも知らないと言われた不疑は万将軍の家から帰ろうとしたが、少商がやって来たのを見て万将軍家に留まることを決める。
万将軍の家で馬に乗っていた少商は馬をコントロールできなくなり不疑に助けてもらうが、実は不疑は万将軍との会話を少商に聴かれていたことを知っておりその件について話をしたかったのだった。
少商は話を聞いてないとシラを切るもののバレており、不疑の頼みで地図の捜索をせざるを得なくなる。
萋萋の服を着て万将軍の家の捜索を始めた少商だったが、万老太夫人に存在がバレてしまう。
しかし少商はなんとか誤魔化し、地図を見つけ程家に戻ると程始と元漪に不疑が地図を探していたことを話してしまう。
地図を手に入れた不疑は肖世子の屋敷に向かう。

感想

聞き耳立ててるwww
不疑かわいいじゃん😂
でもかっこいい☺️
不疑、ギャップがいいよー👍

少商めっちゃ万老太夫人にバレてるwww
少商は賢いけどドジだね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ