えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第35話 あらすじネタバレ感想

丹陽偉すぎだし優しい…

※これまでのお話はこちら↓

恋心は玉の如き DVD-SET1

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

令宜は自分が焼死したと見せかけ、区家の仕業だと突き止めていた。
刺客に狙われた話をした十一娘は母親を殺したのは区家の者ではないかという疑いを令宜に話す。
令宜が生きていると知った令寛は喜んで酔った勢いで侍女の暁蘭と同衾してしまい、その結果令寛は暁蘭を夷娘として迎えることが決まる。
令宜は十一娘を連れて帰るが、徐大夫人は十一娘を許せずにいたところ令宜は区家を欺くため十一娘は演技に協力しただけだと訴え徐大夫人は受け入れることを決める。
十一娘は母親が亡くなったのは区家が海賊と落ち合うところを見られたことではないかと令宜に話す。
そこへ文氏がやって来て十一娘のことを話したことを謝罪し、令宜は釘を刺した上で文氏を許す。
令宜は十一娘を守りつつも、これまで秘密を打ち明けられなかったことに悲しみを抱いていた。
十一娘の元に五娘がやって来ると、身籠ったことを伝える。
五娘は令宜との仲がうまく行っていない十一娘に子どもを産むといいとアドバイスする。

感想

令宜、世顕に嫉妬してるよね😂
そして令寛は調子に乗りすぎ😂
と思ったら!?
え!?
なんで!?
暁蘭、これわざとでは…?
丹陽偉すぎだし優しい…
令寛のこと本当に好きなんだね…
そして令宜…😭
十一娘を守るために優しいね…😭
なのに一緒に寝ないの…😭?
2人の距離が近づいたと思ったのになかなか縮まらないね…😢

文氏ワロタ😂
石榴に梯子外されてる😂
でも文氏は自ら謝罪しに行くのはうまいね。

五娘のアドバイスは的を得てるけど、2人はまだ床を共にしてないんだよなぁ😂
臨波と冬青もなかなか進展しないね😂
臨波ワロタ🤣
鼻づまり治ってよかったね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ