えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第2話 あらすじネタバレ感想

英瑤本当に郡主😂?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小丸子は世青と結婚式を挙げた頃、小丸子と間違えて攫われた英瑤は小宝の元にいた。
失明していると信じた小丸子は逃げようとするが世青に気づかれ失敗し、その頃英瑤もなんとか逃げる方法を考えていた。
世青は夜中にこっそり抜け出すと、如意楼の女将である阿柔に自分の母親の梅夫人について調べさせたことを聞いていた。
朝目覚めた小丸子は侍女の巧雲と侍衛の秋華にバレるが、英瑤が逃亡したと勘違いし逃亡がバレないように小丸子に代わりをお願いする。
巧雲の厳しい郡主のレッスンをした小丸子はなんとか郡主として振る舞うが、世青は屋敷を出たいと言って再び長雲に罰せられてしまい小丸子は世青を庇う。
しかし世青は余計なお世話だと小丸子と仲違いする。

感想

英瑤の反応は至って普通だな😂
覇天おもしろいな😂
英瑤🤣
本当に郡主😂??
変顔ができる郡主すごい😂

またキスした😂
しかも相手は覚えてないやつ😂
あー🤭
世青すでに意識し出してる☺️
郡主になる特訓、慶余年思い出す☺️
巧雲、小丸子の扱いうまい!
小丸子、世青を庇うのいい👏
世青はさらに意識するようになるんじゃないかな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ