えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第3話 あらすじネタバレ感想

どっちが先にバレるかな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

小丸子は壁を作って欲しいと使用人の居正に頼むが、二夫人に筒抜けだった。
壁が造られたことを知った長雲は世青に怒りを露わにし、その際世青は小丸子を守って怪我をしてしまう。
しかし自分を守った世青が本当に失明したのか小丸子は怪しみ始める。 いろいろ試したものの反応がないため、小丸子は目が見えないと信じる。
二夫人は小丸子を囲い込もうと、贈り物を贈り小丸子は喜ぶ。
そして世青もまた小丸子の行動に郡主らしからぬ雰囲気を感じ始める。
世青は小丸子に文の代筆を頼むが、小丸子は適当に書くが、目が見える世青はそれに驚く。

英瑤は逃げ出そうとするがなかなかうまくいかない中、ようやくタイミングが見つかるもののうまくいかなかった。
覇天は自分が英瑤を娶るから南香を娶れと小宝に言うが、小宝は手をつけたと嘘をつく。
しかしそれでも覇天は諦めず盛大な婚姻をすることを決める。
英瑤はなんとか婚姻を避けようと赤い発疹が出る薬草を手に入れようとする。

感想

え?
これ失明してないのバレない?
なんとか誤魔化したね😂
お互い疑ってるのおもしろい😂
これどっちが先にバレるだろうか😂

英瑤また変顔してる😂
それにしても最悪な流れ…
これ、どうにかできるものなの?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ