えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斗羅大陸 〜7つの光と武魂の謎〜 第13話 あらすじネタバレ感想

思客の武魂が気になる😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

中国ドラマ【斗羅大陸 ~7つの光と武魂の謎~】全話 Blu-ray (全話収録・日本語字幕対応)K030743

斗羅大陸』を観るには??

U-NEXTやAmazonで配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

自分が強いと訴える栄栄だったが、他の人の力が強いと知って怒って去ってしまう。
思客は蘭徳に栄栄を許して欲しいと願い、蘭徳は栄栄次第だと話す。
栄栄の元に行った思客は栄栄に自分の武魂を見せる。
竹清が一生懸命修練する姿に蘭徳はアドバイスする中、唐三は小舞、沐白、紅俊と共に闘魂場に向かっていた。
紅俊は不楽を探すために試合に参加するが、不楽はその話を聞いても会場には現れなかった。
しかし蘭徳に闘魂場に行ったことがバレてしまい、紅俊は他の人を守るため学苑を辞めると言い出す。
蘭徳は退学は許さず試合への参加を認めなかったが、大師は不楽が現れたら連絡することを条件に試合に出ることを許可する。
武魂を制御できない紅俊を鍛えるため唐三と沐白は特訓に付き合う。
栄栄は紅俊が欠陥武魂だと言うが、紅俊は諦めず特訓を続け制御することに成功する。
不楽が現れないため、沐白はわざと試合で自分を指名させて闘うと不楽が会場に現れ小舞を連れてくるよう配下に命じる。

感想

愛があるなら夕飯のおかずを増やしてwww
そこなの😂
思客やっぱりおもしろい🤣
おバカキャラ😂
そして思客の武魂気になる〜
いつも隠してるよね😂
走り回る思客なんなの😂
ただの召使い😂

小舞はやっぱり子どもだな〜
やっぱり2人に恋愛は生まれなさそう😂

ワロタ😂
蘭徳やっぱりガメツイ😂
お説教できる立場じゃないよね😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ