えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

鶴唳華亭 ~Legend of Love~ 第34話 あらすじネタバレ感想

しんどい展開の中、笑いのポイントじゃないんだけど睿鑑と宋貴人がパパ活してるようにしか見えなくて笑ってしまった😂

※これまでのお話のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love~ DVD-BOX4 [DVD]

『鶴唳華亭 ~Legend of Love~』を観るには?

2023/04/28現在、どこの配信サイトでも鶴唳華亭は配信されていません。
観るならレンタル一択!
ぽすれんの月額サービスなら新作でもお安く借りられますよ〜

2023/05/10よりU-NEXTで独占配信始まりました🙌

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

趙壅は定権の判断で爵位を剥奪され流刑となり、悲しむ趙貴妃を励まそうと定楷は誕生日を祝う。
定権は念之の体調が思わしくないことも気にして陸正の件はひとまず罰しないこととし、文昔はショックを受ける。
趙貴妃の誕生日よ宴が開かれ、定権が止めたにもかかわらず念之は出席を決める。
そんな中念之は文昔の正体を知ってしまい、涙ながらに謝罪する。
睿鑑は陸英が亡くなったこと、帳簿を使って大臣達を脅したことを知ると、定権に問いただす。
しかし帳簿を焼却したと知るや睿鑑は怒りを露わにする。

感想

なんか…😂
パパ活みたい関係の睿鑑と宋貴人🤣

え!?
バレた!?
いや、あれは姜尚宮がわざとバラしたのか…
念之は自責の念に駆られるよなぁ…
いい人だもん😭
念之、なんか先が長くなさそうな幸の薄さがある…
このドラマもバタバタと人が死ぬから油断ならない…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ