えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

恋心は玉の如き 第43話 あらすじネタバレ感想

文氏の件、確かに令宜にも非があるよね…

※これまでのお話はこちら↓

恋心は玉の如き DVD-SET1

『恋心は玉の如き』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

文氏が百寿図を焼いているところが目撃され、嗣諭にまで協力したのではという疑惑が掛かる。
文氏は嗣諭の関与を否定し、令宜が自分を軽んじて来たことについて恨みをこぼし禁足となることが決まる。
聖旨が来て刺繍の提供を求められ、十一娘は令宜と共に皇宮を訪れる。
元々予定していた百寿図ではないものを持っていくが、励行は違うものを受け入れられないと語る。
しかし事前に追加の品を届け出て励行のサインがあったこともあり、咎められることはなく逆に皇帝は励行の意図を読み取り職務を怠ったとして励行は罰せられる。
彦行は区当主に縁談を持ちかけられるが、彦行は縁談は自分で決めたいと話し徐家との関係に口を出して罰せられる。
今回の件についての対応を十一娘は褒められるものの、徐大夫人は十一娘に仙綾閣から手を引くように言う。
農場に送られた文氏だったが、火を放ったのは区家から脅されたからだった。
琥珀は彦行を心配するが、彦行は想い人がいると話す。

感想

まあ今回、確かに令宜が悪いのはあるわ…
誕生日だったのにねぇ…
でもやっぱり区家とも関係はあったのか。

なんの話や、臨波www
どさくさに紛れてプロポーズしてるし😂
一気に進展したな😂

彦行と琥珀、いつの間に…?
なんか私見逃したかな😂
かなり距離が近くなってるよね。
間を開けて観たからか。
この2人になにがあったか記憶がない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ