えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

10年先も君に恋して(原題:照亮你) 第1話 あらすじネタバレ感想

時川かっこいい!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。

10年先も君に恋して~A Date With The Future~』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

2012年、地震で生き埋めにされた徐来は消防士の時川に助けられる。
2022年、徐来は自ら潜入調査をするほどの記者になっていた。
高速道路で大事故が発生し、現場に時川と徐来が向かう。
火災の発生危険性がある中救助を続ける時川に徐来は気づかなかった。
しかしその後同僚が落としたカメラを拾いに行った徐来は時川に再会するが、時川は徐来のことを覚えていなかった。
しかし火災現場での消防士に対する悪い印象を与える江心の意図的な編集が徐来のせいにされそうになるものの、徐来は江心の行動を証明し代わりに消防士の立場をよくする記事を書くことを提案する。
そんな中、幼馴染の岩宗が帰ってくる。
岩宗は徐来のことが好きだったが、想いを告げられずにいた。

感想

救助犬かわええ☺️
徐来は自分でもわんこ飼ったのか☺️
2度目も時川に救われた!
時川かっこいい!
ただ、江心も徐来も行動があり得ない…
時川の俳優さんははじめましてなんだけど、時川のキャラは好きになりそう☺️
あと岩宗は一生一世の梅行だ!
それ以外にも知ってる方がたくさん出るらしいので楽しみ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ