えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第28話 あらすじネタバレ感想

敵キャラが相変わらず独特😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

謝允は周翡と白先生から隠れるために羽衣班の霊雨の馬車に隠れる。
しかしその後周翡に見つかってしまい、透骨青の毒に詳しい理由を聞かれる。
周翡は謝允の気を失わせると出会わせた李晟に謝允を運ばせ、そこに李妍達も合流する。
連涛の元に玄武主の丁魁がやって来て、地煞の天瑜、朱雀主の小喬まで集まって来る。
霓裳夫人に謝允が毒に侵されていることを聞いた周翡は霓裳夫人に鎖を借りて謝允を拘束する。
するとそこへ透骨青の毒を知る毒医の応何従という人物がやって来る。
応何従は謝允を看ると内力を解放したことで毒が再び身体を巡り始めたことを突き止め、また内力を再度使えば死んでしまうと語る。
解毒薬がないと知った周翡は悲しむが、目覚めた謝允は鎖でうまく動けないことに驚く。

感想

あーようやくわかった。
四象って青龍・白虎・朱雀・玄武のことだったのか。
知らなかった。
玄武の名前出るまで気づかなかった😂

楊瑾と競ってる李晟が元々の李晟よね😂
やっぱり楚楚の前では皮かぶってるんだよなー

地煞また面白い人をwww
しかも小喬まで出てきたwww
なんか殷沛がやることひどい上に姿が厨二病なんだけど😂
もうダメだ😂
このドラマは敵を楽しむドラマでしかないwww

応何従役に立たなねぇ😂
ただの研究者っぽいな😂

鎖の繋ぎ方😂
これはさすがに謝允がかわいそう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ