えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第27話 あらすじネタバレ感想

殷沛トラブルメーカーでしかない…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

滅煞大会が開かれることになり、地煞からは天瑜が向かうことになる。
鳳凰丹を服用して身体に異変が現れた殷沛だったが、命の危険があるものだった。 沖霄は殷沛の持つ鞘の偽物を作らないと殷沛に危険が及ぶと考えるが、殷沛は鞘を盗まれたと沖霄を恨んで再び鳳凰丹を口にすると沖霄を殺してしまう。
鳳凰丹を服用した殷沛は2年の命だと言われるが、それでもいいと話した殷沛は無言と出会う。
寒さに震える謝允を何者かが追っており、周翡は謝允を探すため行脚幇に調査を依頼する。
滅煞大会にこっそり出場しようとする李妍は周翡と同じ宿舎に来るが、そこに四象門の人々がやって来て興南門の面々と争い始める。
そこを周翡が救い、興南門の朱晨は周翡に感謝する。
謝允は1人滅煞大会に来ていたが、謝允を探しに来ていた白先生に見つからないようにした上で子琛の元に向かう。
その頃周翡は白先生と会っており、謝允も2人が会うことを知る。

感想

ドーピング的な薬?鳳凰丹。
んー?
李晟が殷沛を救うなにかを持ってるの??
あー… 沖霄超絶いい人だったのに…
個人的には殷沛はトラブルメーカーでしかないから退場していただきたい…

朱晨を救った場面、なんかカットされた??
李妍ともいきなり話してたし、なんか不自然。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ