えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉骨遥 第17話 あらすじネタバレ感想

お約束出た😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

朱顔は雪鶯から手紙を受け取るが、それは雪鷺によって手が加えられていた。
森の中にいた朱顔は冰族に会い時影に会わせろと言われる。
時影は朱顔の危険に気づいて助けに向かう頃、大司命は朱顔が時影の運命の相手だと気づいていた。
大司命にも連絡が入り、時影が懸命に戦う中2人の法器は反応て痛みを分かち合い崖から落ちてしまう。
水の中に落ちた時影を朱顔がキスで目覚めさせ、2人は水中で龍神に出会う。
龍神は2人を攻撃するものの、止渊がくれた故玉が2人を守る。
龍神に水から出された2人だが、時影は倒れたまま目覚めずそこに大司命がやってくる。
戻った時影が目覚めると朱顔の元に行き、重明は時影が朱顔に恋をしているのではないかと考える。
大司命は今回の襲撃に青王達が絡んでいると考え、時影と今後について検討する。
そして大司命は今後朱顔にも影響が出ると言った上で、朱顔が話を聞いているのを知った上で時影の正体を話す。
朱顔は衝撃を受け、そこへ時影がやって来る。

感想

出た😂
お約束の水中キスwww
なんで毎回こうなるんだろ😂

大司命、運命の相手だと知っちゃったってことはますます朱顔を引き離そうとするだろうな…
と思ったら早速。
朱顔は時影の正体を知って驚くのわかるけどうれしくないの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ