えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

灼灼風流 第20話 あらすじネタバレ感想

進みがゆっくりな主cpいいぞ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

灼華は商守に劉衍を好きになることが怖いと相談した後商守に別れを告げる。
劉衍と2人きりになった商守は同じ立場にいない2人のことを心配し、劉衍はただ灼華がいるだけで幸せだと話す。
文峰は江南へ連れて行かれるが、庄大夫人がそれを怒り慕玐は灼華を訴えると話す。
灼華は傅音の遺骨を持ち帰り感傷に浸る中、劉衍が弾劾されたと聞き劉倶に直談判しに行き、劉衍を想う灼華に劉倶は笑顔を見せる。
慕玐が都に訴えに来るがそれは灼華ではなく文峰とその親族の官僚がやった汚職の罪を訴えるためだった。 劉倶はそれを聞き届け慕玐は無事文峰の家から離れることに成功し、江南の功績を認められた灼華と驚鴻は昇進する。
慕玐は今回の件を灼華に感謝する。

感想

いい雰囲気だったのに邪魔された😂
執剣www
さすがに空気は読めた😂
手を繋ぐのすらゆっくりな主cpいいぞ〜
キスしてるとはいえ、片方は記憶はないからノーカンだしね😂

慕玐よかったね👏
そして灼華と驚鴻の昇進が早い😂
これ、灼華は周りからやっかまれないかな〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ