えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第2話 あらすじネタバレ感想

意識し始めるの早くない😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

上古の誕生日に外部の人間が入り込んだことに白玦は怒りを見せる。
だが白玦からプレゼントをもらうなど、上古は白玦の優しさに触れ始め白玦への見方が変わっていく。
そんな中魔界に堕ちた玄一を閉じ込めた九幽結界に決裂ができ始める。
上古は順調に修練を進めていき少しずつ成長していく。

感想

え??
手を触っただけでもう恋の雰囲気なの…😂?
抱きしめてまた😂
なんか早くない😂??
49話もあるんだよね??
白玦が意識し始めるのが早すぎよ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ