えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第44話 あらすじネタバレ感想

よかったー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

上古に素気なく接する白玦だったが、本当は上古と元啓のことを想っていた。
100年の間に景陽は修練を積んでいた。
景澗と鳳染は夫婦になっており、上古は蕪浣がひどい行いをしてきたことを知る。
上古は白玦のことを知りたがるが、紫月妖君は教えてくれなかった。
上古は元啓と仲良くなり一緒に過ごすようになるが、白玦との過去を思い出して感傷に浸る。 元啓はトラブルに巻き込まれ蕪浣の元に連れて行かれるが、そこに上古が現れる。
蕪浣は上古に後池の記憶がないことを知ると驚き、上古は風族のことを蕪浣に尋ねる。

感想

いやー月弥のこと知っても昔のままな暮光…
甘い…甘すぎる…

あ!?
景澗と鳳染幸せになってる??
よかったー😭
このまま幸せに…😭🙏

上古は白玦への気持ちはないの??
その辺がわかってないや。
だって白玦の子どもまでいるのに…
私が字幕をうまく理解できてないせい??
それにしても悩む姿がないのよね。
あ、と思ったら出てきた。
さすがに堪えるよね…

紫月妖君は上古と元啓の相手しないといけなくて大変だね😂
でも今の方が好きだよ〜
元啓ワロタ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ