えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第20話 あらすじネタバレ感想

森羽も常沁も見たことある人ー!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

三重天で妖族の第2皇子森羽と狐族の常沁が喧嘩しているところに後池と清穆は出くわす。
2人は婚約者なのに小漓を巡って争っており、後池は小漓を治療するとうまく森羽を騙して宮殿に入り込むことに成功する。
その頃景澗は鳳染とお酒を飲んでいたが、酔っ払って鳳染を自分の紐で結びつけてしまう。
目覚めた景澗に紐を解くように言うものの、景澗はその方法を知らなかった。
森羽と飲んで酔っ払った後池を清穆は世話をする。

天啓は月弥との思い出に浸っており、森簡を助けた時のことを思い出していた。
そして天啓は後池と清穆のことを調べ始めていた。

感想

森羽も常沁も見たことある人ー!
森羽は花様衛士、常沁は暴風眼だよね??

えー😭
月弥は生まれ変わってないの!?

景澗はやや天然😂?
かわいいタイプね😂
鳳染といい感じになるのかな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ