えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第7話 あらすじネタバレ感想

やっぱり李嶷と崔琳のcpいいな〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

并州を崔軍に攻められ逃げた韓立は顧相の娘婉娘を人質に取るが、李嶷が救い出し韓立を捕らえる。
結果として并州は鎮西軍のものとなるが、鎮西軍と崔軍の配下は互いに手柄を奪い合う。
承鋒は無くしたと聞いていた崔琳の簪を李嶷がしているのを見て嫉妬する。
李嶷に救われた婉娘は李嶷について行きたいと訴え、李嶷は断ったものの押されて了承する。

蕭妃は魏国夫人をわざと怒らせると、宮中にいたくないと孫靖に言う。

李嶷と崔琳はお互いを意識し始め、李嶷は七夕灯会に崔琳を誘う。
長耳もまた桃子を七夕灯会に誘うと桃子は了承するが、それは崔琳から長耳を見張って欲しいと依頼されていたからだった。
李嶷と崔琳、長耳と桃子はそれぞれ七夕灯会を楽しむ。

感想

手が早い配下達😂
上はなにも気にしてないのがまた笑えるわ🤣

やっぱり李嶷と崔琳のcpいいな〜☺️
李嶷「美しい」とか結構甘い言葉言ってるね〜🤭
振り回される長耳もまたいいぞ👍
桃子は全然興味なさそうだけど🤣
マジかよ😂
船に水🤣
2人らしいわ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ