えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

19层 第19話 あらすじネタバレ感想

天強とは違った方向でやばい人加入したと思ったら😂?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

春雨から連絡がなく不安な高玄はチャット相手から連絡をもらい微科技に向かうが、そこで素蘭と出会い写真を撮られるとそれが出回ってしまう。
その写真を目にした春雨も微科技に向かうも、父親のパソコンの中はパスワードが掛かっており見ることは叶わなかった。
素蘭はきっぱりと高玄から気持ちは春雨にあると言われたものの諦められず文雅の元を訪れてVR機器を借りて行く。
小琴は自分に代わって妹の小弦が母親にフェンシングをさせられて心を痛めるが、小弦は母親のためにがんばろうとしているのを見てつらい気持ちを抱えていた。
そんな中、次のゲームが開始するがそこには素蘭もいた。
一問一答で正直に答えないといけないゲームだったが、素蘭は早速嘘をついてしまうと姿が消えてしまう。

感想

天強とは違った方向でやばい人加入したと思ったら😂?
素蘭早速消えた🤣🤣🤣
こういうタイプの女はまーじでウザいし命の危険が高いんだよね😅
でも簡単に消えたらおもしろくはないからなんかある…?

あと高玄のチャット相手はやっぱり春雨のお父さんだよね…?
違う…?

小琴つらい😭
お母さんが自分を見てくれなくなったのもあるけど、妹まで自分とつらい思いをするかと思うとしんどいよね😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ