えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第1話 あらすじネタバレ感想

設定が新しいね😊

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

夫は早死にするという迷信がある村に住む黒胖は宣様と呼ばれる人と文通して結婚したいとと願っていたが、実は黒胖は摂政で国を動かす劉歇の娘だった。
劉歇の命で皇帝、雲嶂と結婚すると言われた黒胖は驚くが、相手が宣様だと知って喜ぶ。
黒胖は金鳳と名を変えて結婚式を挙げるが、雲嶂は実際には金鳳と文通はしていなかった。
元は結婚相手が白玉だったにかかわらず皇后が入れ替えられたと知った雲嶂は劉歇を問いただすが、劉歇は先帝の命だと証拠を見せる。

感想

こんな小さな村に時の宰相の娘がいるとか設定としてあり得ないところはあるけど、今まで見たことはないからある意味楽しみ☺️
ん??
やっぱり実の娘じゃないの…?
まだわからないけど、設定が新しいね😊

ブログランキング・にほんブログ村へ