えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

劉皇后の仰せのままに 第2話 あらすじネタバレ感想

今までにない皇后だな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

劉皇后の仰せのままにDVD-BOX1【日本語字幕版】

『劉皇后の仰せのままに』を観るには??

2024/03/09現在、いくつかの動画配信サイトで配信されていますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

金鳳の様子を見ると決めた雲嶂だったが、劉歇が自分の情報を金鳳に流していることに腹を立てる。 金鳳は皇太后に会いに行くも、皇太后は皇后が白玉ではなくがさつな金鳳だと知ってショックを受ける。
金鳳は白玉に国の母親の手本になることが必要だと言われ奔走し始めるものの、トラブルを起こしてばかりだった。
実は宣様として手紙を書いていたのは幼馴染の長崖であり、劉歇はなにかしらの計画を発動させようとしていた。

感想

金鳳、1人勝手に恋してるけど、これはいずれショックを受けるのでは😅
今までにない皇后だな😂
周りに迷惑掛けすぎだけど…

ブログランキング・にほんブログ村へ